manasalon’s diary

リンパケア整体サロン マナの裏Blog

ちょっとちょっと今日も

月曜からずっとランチの胃袋は

伊豆長岡にある「 むろ井 」さんの

ミックスフライ定食



なのですが・・・



先週、ふらっと行ったら定休日の月曜日

昨日、リベンジ❗️

と思って行ったら

また月曜日だったという・・・



今日こそは❗️

と思っていたけど、

今日はおかま直伝 よもぎ蒸しのお客さまがいっぱいで



これはとっても感謝すべきことで

ありがたい事なのですが、

時間的に行けず・・・




明日こそ❗️

明日こそ‼️




なのですが、明日は凄い日

前から温めていた「 法人 」化しようかと

前日の今もまだ悩んでる・・・



以前も「 いい日 」と言われる日に行って

みたけど、全然書類が足りなくて😢

その時色々聞いてきていたので、

明日少し書類を書いて法務局へ持っていけばいいのだけど。




迷いが前日の今になっても足りない書類を

用意していないという😅




すでに明日やらないといけない書類仕事もあるし




朝こそは食べれるかな❓

ミックスフライ定食‼️