manasalon’s diary

リンパケア整体サロン マナの裏Blog

今日は三島市で出張よもぎ蒸しでした❗️

f:id:yuritaku221:20210402213021j:plain


ねぇ〜、カラフルでしょ😄



わたしがやっているのは

こういうよもぎ蒸し

35種類のハーブ🌿を直感で選んで

よもぎと共に蒸します。



よもぎアレルギーのあるかたはクマザサをメインで蒸しています。



この選んだハーブから直近1週間の

あなたのココロとカラダを読み解きます。

ある意味「 丸裸にします(笑) 」



インスタ映えすること間違いなし❗️



読み取りは恐ろしいほど当たってる‼️

と皆さんに言われます。



これだけ選べて40分蒸して

お値段は3,000円

正直言って破格です。



本当は月に2回は最低蒸して欲しいから

このお値段。



今の世の中、よもぎ蒸しが必要な人が

たくさんなんだから。



気になる方はうちのサロンに来て欲しいけど、

「 あなたのお住まいの地域名   おかま直伝 よもぎ蒸し 」で検索すると、お近くで体験できますよ😊