manasalon’s diary

リンパケア整体サロン マナの裏Blog

また月曜日だった・・・

前回、伊豆長岡の「 むろ井 」さんで

ミックスフライ定食が食べたくて

ランチしようと意気揚々と出かけていったら

定休日😭



で、同じ伊豆の国市国道136号線沿いの

「 桜花 」さんで日替わりランチ 770円をいただきました。



で、今日よもぎ蒸しのお客さまの合間にご飯を食べに行けそうだったので、

ふらりとまた「 むろ井 」さんへ。



すっかり胃の中はミックスフライ定食で

お店の前まで来てら



オーマイゴーッド‼️



また定休日。

すぐさまGoogle様で調べると

月曜日定休、



何という事・・・

先週も月曜に来て、今度も月曜に来てしまった



で、お決まりの「 桜花 」さんへ行ったら

駐車場がいっぱい・・・



今日はおとなしく

伊豆の国市韮山では

安くてボリューミーで有名なお弁当屋さん



「 らんち亭 」でお弁当を買ってきて

家で食べました。

次のお客さままでゆっくりできて、


 

今日はお客さまがいらっしゃる前に

バタバタしないでゆっくり過ごしなさい

という日だったのだと納得して

1日を過ごしました。



またリベンジしよう‼️